※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

4歳の上の子向けに一緒に遊べるおもちゃを探しています。黒ひげ危機一髪を注文したが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

コロナで外に出られないので、4歳の上の子向けにおもちゃ買い足そうか迷ってます🤔

上の子は親と一緒に遊びたいタイプで、おままごとやお人形遊び、プリキュアごっこと永遠に付き合わされます🤣

最近、簡単な神経衰弱やかるたなどできるようになってきたので、一緒に遊べるおもちゃが良いなと思ってます。

とりあえず、黒ひげ危機一髪注文してみましたが、他にも一緒に遊べるおもちゃでオススメがあれば教えて下さい🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラえもんすごろくどうですか?

テディメモリー
神経衰弱や私は誰でしょう?と言って特徴を説明して当てっこするゲームをしています!
小さい頃は枠は捨てないでおいてパズルゲームもできてかなり頑丈なので下の子も遊べると思います🌸

レターズ
手紙を動物にお届けするゲームで順番の人は帽子をかぶり箱をポスト代わりにして遊んでます😊

おもちゃ屋さんで購入しましたがハンドメイドアプリミンネでも購入できます🙌
4歳からの拡張パックもありますよ💕