※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

娘に名前入りリュックを買いたいけど、危険だと言われた。使うのは安全か考え中。

まだ先の事ですが娘が1歳になったら歩けるし名前入りでリュックを買ってあげたいな♡と思っていたんですが実母に今の社会は危ないから個人情報だしどうなの?と言われてしまいました(´._.`)
スタイとかでも名前入りの子もいるしその感覚で深く考えていなかったんですがやっぱり危ないと思いますか?
お散歩の時やお出かけの時に使おうかなと思っていました。

コメント

へる

フルネームで名前が入るわけじゃないし、住所や電話番号も載るわけじゃないので気にせず名前入リュックをお誕生日プレゼントにしましたよ(*ˊᗜˋ*) ノ

  • ひちょ

    ひちょ

    お返事遅くなってすみません!!
    そうですよね(o'ω')ノ
    名前だけだし気にせずプレゼントしようと思います♡
    ありがとうございましたヽ(∀)ノ

    • 6月6日