※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まああみ
住まい

メルカリを最近始めました。まだ分からないことだらけなので教えて頂き…

メルカリを最近始めました。
まだ分からないことだらけなので教えて頂きたいのですが
中古の石油ストーブを出品した方いませんか??
もし出した方がいましたら配送方法を詳しく教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

出品したことはないですが送料が高くなるのでジモティーなどで出品したほうがいいと思いますよ。

配送だとたのメル便が楽かと思います。

• まああみ

まああみ

コメントありがとうございます。
    やっぱり送料高いですよね😅
    これはメルカリでたのメル便ができるってことですか??

• 4月11日
りりり

中古の石油ストーブは灯油が配送NGなので配送業者限られてますしやめたほうが良いですよ😟

• まああみ

まああみ

コメントありがとうございます!
    出品されてる方がいたのですがどうやって発送されるのでしょうか???
    限られてるんですね🤣知らなかったです。

• 4月11日
おはる

つい先日、石油ストーブを出品しました!
クロネコヤマトで配送しました。配送NGとの噂も聞いたので、事前に電話で確認しました。

・購入時の段ボールでの発送
・タンクの下まで溜まっている灯油をスポイトやキッキンペーパーで抜き取ること

が条件でした。
らくらくメルカリ便で送料1,600円かかったので、手間の割に利益は少ないかなと…😅