※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

主人のマンガ本が増えすぎて収納に困っています。赤ちゃん用品も収納したいのでデジタル化したいです。オススメのアプリを教えてください。

主人のマンガ本が増えすぎて困っています。
主人のクローゼット収納(服1:マンガ9)の割合で埋まっており、更に、共同クローゼットも7割以上マンガで埋まってしまい、あとは掃除機くらいしか収まらずほんとに困っています。
今まで大人二人だけだったのでそこまで不便ではありませんでしたが、
これから赤ちゃんを迎えるにあたり、赤ちゃん用品の収納もしたいので少し空けてほしいのに全部まだ読むから!と捨てませんし、かといって綺麗に並べて整頓する訳でもなく積み上げたり雑に置いていて、増えすぎて主人本人も管理出来ておらず、落ちてきても危ないです。

本からデジタルに替えてもらいたいのですが、
雑誌等ではよくある登録するデジタル書籍?のようなアプリでオススメなものがあれば教えていただけますか😢
調べてもありすぎてよく分かりません。
宜しくお願い致します。

コメント

ふらぼん

Renta!とシーモア使ってましたがRenta一択にしました。
私も本めちゃめちゃたくさんあったのですが出産を機に一回ほとんど売りました。
子供が見るには早いものもあったし。
部屋広くなるし、どこでも見れるし便利ですよ😁

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございました😆

• 4月17日