※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナの初期症状で喉がイガイガする可能性がありますか?咳はなく花粉症です。調べてもわからなかったのでコメントさせていただきました。

コロナの初期症状で喉がイガイガする可能性ありますか?咳はなく花粉症です。
調べてもわからなかったのでこちらにコメントさせて戴きました。

コメント

あひる

すみません、コロナの初期症状でそういったものがあるかは私も分からないのですが…

私も今日いきなり喉がイガイガしてコロナかなと心配になったのですが、咳もないし、他になんの症状もないので、PM2.5とかかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

私も今日喉がイガイガします💦
たぶん、乾燥かなと思って過ごしています。
湿度計見たら21%なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えました!
    31%でした💦すみません。

• 4月11日
たろうちゃん

喉の痛み、というのはコロナの症状の中にあるようですが、それがイガイガも当てはまるのかはわかりません😥
風邪がコロナだと仮定して、外出を控え、自宅内でもうつさないようにマスクとかするのが良いと思います💦

はじめのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊