※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
子育て・グッズ

コロナの影響で外出できずイライラ。息子とのストレスや食事の悩みも。旦那のサポートが心の支え。

コロナのせいでどこにも行けないからかイライラしてしまいます😭
気分転換に散歩は行きますが近くの公園は子供が沢山遊んでいるので行くわけにもいかず、
ずーっと家にいると息子も飽きてしまいくっつき虫になってぐずります😭
やらなきゃ行けないこともあるしお腹も苦しくて大変なのにぐずってトイレにまでついてくる息子にイライラしてしまって些細なことでもすぐ怒ってしまいます、、
ご飯も最近食べムラが酷くて全く食べないで寝てしまう日もあります。
もうすぐ生まれるのが分かってて寂しいのかなとかなるべく一緒に遊んだり抱っこしたりはしてるんだけどなぁ
旦那がいるときは心に余裕もできて怒らずにいられるのですがもー早く産みたいとすら思ってしまいます😭
イライラしていたらさっき息子がぎゅーってしてちゅーしてくれました。
ごめんね…(´・_・`)

コメント

オムハンバーグ

イライラしますよね〰️分かります😭
優しい息子さんですね😭💖
適度に頑張りましょう!
大変な世の中ですが、元気な赤ちゃん産んで下さいませ😌💖

• nata👽

nata👽

分かってくれる人がいて安心しました😭
    ありがとうございます、頑張ります汗
    ぶっぷさんも妊娠されているようなのであまり無理しないでくださいね💦

• 4月11日