※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岐阜、三重の方、週末の予定は?公園で散歩考えてるけど、人混み心配。自粛疲れてるけど、お腹の子のために我慢。皆さんはどう過ごしてますか?

岐阜、三重の方 この土日何をしますか😔?
公園とかに散歩に行こうかなと思うのですが
人多いですかね、、、😔
コロナが流行りだしてからずーっと
家にいるので少しずつ自粛が辛くなってきてます😔
でも、お腹の子に何かあったら後悔しかないので
大人しくはしてるのですが、皆様どう過ごされてますか😔?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

買い出しに行くのみです😅
明日は、天気崩れるみたいですし…
家で過ごします💡

わさび

岐阜住みです(o^^o)
土日も旦那は仕事なので、平日土日関係ないですが、、、
今日は午前中に買い物へ行って、近所を散歩。午後は家です。
明日は天気もよくないみたいですし、ずっと家で過ごします💦

妊娠中との事なので、私なら家に引きこもります(T . T)
ゲームやDVDを見たり、、少しでも楽しく過ごせると良いですね❗️

ちなみに私は妊娠中、刺繍にハマってましたよ!