※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家事・料理

大分市で、パストリーゼ探してます!大分屋、アミュはみたのですが、売り…

大分市で、パストリーゼ探してます!
大分屋、アミュはみたのですが、売り切れてて、もうどこにもないですかね?
最近見かけた方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の投稿を消してしまいました🙇🏼‍♂️すみません。
住んでいる所は違いますが、公式のサイトでは一斗缶なら買えます。値段も正規の値段で買えます。

• みーちゃん

みーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    公式サイト確認しに行ったら、在庫なしとなっていたのてますが、これは入荷する日とか決まってるのでしょうか?
    もし知っていたら教えてください🙇‍♂️

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は20時すぎからの販売ではもう完売したようです🙂販売日は予告していないですが、大体前回分の発送が終わると売り出します。今日の物が4/15発送なので次は4/16かなと思います。前回は4/8販売の4/10発送がで今日4/11に販売でした。今までは12時に販売でしたが、今日は20時すぎからの販売で時間が変わっていたので次の販売の時も時間がいつになるか分からないかもしれないですが💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは12時からの販売では5分もしないで完売でしたが、今日は20時からの販売で20分以上は売っていました。多分アクセスが集中しないように時間を変えたのかもしれないです。

• 4月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

詳しく教えてくださって、ありがとうございます😊
    公式サイトチェックしてみます!

• 4月11日