※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
ココロ・悩み

義兄家族からベビーベッドを譲ってもらう予定ですが、取りに行くのが躊躇われています。引越し後に取りに行く予定でしたが、夫の忙しさで未だに行けていません。義兄の家は20分の距離で、お礼の品も用意しなければと思っています。断ると失礼になるかもしれませんが、取りに行くしかない状況です。

義兄家族からベビーベッドを譲ってもらう予定です。
ですが、このご時世なので取りに行くのも躊躇っています💦‬

元々はアパート住まいだったので、引っ越しをしてからベビーベッドを取りに行く予定でした。
引越しをしたのが3月下旬で、落ち着いたら夫に取りに行ってもらう予定でしたが夫が休みの日は買い出しや片付けに追われて未だに行けていません(><)
義兄の家は市内で車で20分くらいです。
ベビーベッドを取りに行くならお礼の品物も買いに行かないといけないし、もうベビーベッドはいらないのでは…と思い始めています。

でも断ったら失礼ですよね?😭
義兄も「うちはもう使わないから」と綺麗にして渡せる状態にしてくれているそうです。

ちなみに義兄と夫は同じ職場なんですが、職場には大きくて持ってこられない?(義兄の車に乗らない?)みたいで、取りに行くしかありません。

コメント

mama

私はベビーベットを一歳4か月の娘に未だに使ってるので、使うならあったほうがいいとは思いますが…もう今さら感ですかね😅⁉️
断るなら旦那さんから断ってもらったらいいと思いますよ💡
もし、難しそうなら、ベビーベットもらうだけにして20分なら行っちゃいます😂お礼はネットで直接配送にしてもらいます!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    もうベビー布団に慣れたのと、ベッドを譲ってもらう1番の理由は上の子が走り回って危ないかも…という理由でした(><)
    でもあれば使うかもしれないですね🙄

ネットでも大丈夫でしょうか?😅‪
    既に服や靴のお下がりをもらっているので、ベッドの時に渡せたらいいなと思っていたのですが(><)

• 4月11日
だんごむし

綺麗にしてくれてまでいるなら約束通り受けとるべきだと思います。
こどもがいながらベビーベッドをお渡しできる状態にするのも時間と体力のいるものですよ。

車で20分程度なら仕事帰りにでも取りに行ったらと思いますが…
お礼は一言伝えておいて後から送ります、でいいと思います☺️

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    確かにそうですね😅‪‪💦‬

仕事帰りだと1番忙しい夕方の時間か、保育園のお迎えの時間頃になるんです。

• 4月11日