※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる
お金・保険

20代前半の女性の方で生命保険料は大体月にいくらくらい払ってますか?よろしければ内容も知りたいです。

20代前半の女性の方で生命保険料は大体月にいくらくらい払ってますか?
よろしければ内容も知りたいです。

コメント

👦🏻👶🏻

9千円くらいです
3大疾病、介護、身体障害が掛捨てで
医療保険が終身の日額5千円。女性疾病の場合1万円になるやつに入ってます

ゆってん

20代前半独身の頃は数百円の入院保険しか加入してませんでした。1日3000円の安いのです。
今後、結婚出産予定があるなら、終身の女性医療特約が付いている医療保険に加入してもいいのではないでしょうか?
共済もありますので、共済を選べばだいぶ掛金は安くなりますが、終身ではないので一生支払う必要があります。
ご自身の支払える金額をプランナーに相談するといいかもしれません。
窓口に行くとその時に売りたい保険を勧められるので、個人のプランナーが良いと思います。

えるさちゃん

1万弱です😅
入院、手術も給付金が出て三代疾病やがんに手厚くなってます。
あと就業不能もついてますが月々高いので見直し予定です💦