※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA♡
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶をカミカミし始めて困っています。スパウトや哺乳瓶でも拒否され、ストローを練習させるべきか悩んでいます。同じ経験の方、ストローマグの習得時期について教えてください。

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます^_^

最近、哺乳瓶の先をカミカミするようになりました💦

少し早いかなと思いつつスパウトであげてみましたが、機嫌が悪かったせいか頑固拒否😱哺乳瓶に変えてみましたが途中で払い除けたりカミカミしたり…(。•́•̀。)💦

皆さん、こんな経験ありますか?
スパウトがダメならストローを練習させたほうがいいと聞きますがストローマグはどのくらいで習得しましたか?

コメント

S♡

うちもスパウトあげたら頑固拒否でストローマグあげたら1発で吸い上げて飲んでました😨
そのあと普通のストローの紙パックのジュースあげてみたら普通に飲んでました😨笑
ジュースとかいれてなんとなく持たせてるだけでも気づいたら飲んでくれるかと😊

  • LiSA♡

    LiSA♡

    凄いですね😍‼️👍
    ダメ元で少しさせてみます♡

    • 4月11日