※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

一歳半の男の子におすすめの室内遊具や大きめのおもちゃはありますか?男の子でもおままごとキッチンで遊ぶことができるでしょうか?何才まで遊ぶものですか?

一歳半の男の子にぴったりの室内遊具や大きめのおもちゃで、おすすめありますか?♡

できればかわいくてオシャレなのがよくて、ばあばのおうちにジャングルジム&滑り台があるので、それ以外で!

迷ってるのはおままごとキッチンですが、男の子でも遊んでくれるのかな…??
何才くらいまで遊ぶものですか?

回答お願いします!

コメント

ままり

まさにいまおままごとキッチン悩んでます🥰
うちの息子は車とかより野菜とか果物が好きで、試しにおままごとセットを渡してみたら大ヒットでした😍
友人の子は3歳ですが、おままごと好きと言ってました!
小さい頃から電車やトミカが好きな子はそればっかりみたいですけど🚞

5k..mama

男の子でもおままごと遊びますよ〜😁
保育園でも年長の男の子たちメルちゃんぽぽちゃん抱っこしておままごとしてる子多いです😊

mino㌰

おままごと
キッチンは、うちの子は娘は0歳から、次男は3歳の誕生日に買いましたが2人で毎日遊んでいますよ😊✨
1才2ヶ月の娘は、ジュージューとフライパンやお鍋で具材炒める真似などして、お皿に盛り付けて持ってきてくれますよ
長く遊べると思います😊