※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

排卵検査薬は陽性だが、体温が乱れて高温期にならず、妊娠の望みが薄いか心配です。排卵後5日目で黄体機能不全かもしれません。

高温期 体温がガタガタです。妊娠の可能性は低いでしょうか?


排卵後5日目(D22で排卵?)くらいだと思うのですが、体温がガッタガタで、高温期になりません。
こんなことなくて前まではちゃんと二層になってたのに…今月からクリニックでタイミング法はじめたのに落ち込みます。

排卵検査薬は強陽性になったのに、無排卵なのか…黄体機能不全なのか…今回は妊娠の望みは薄そうですかね(;▽;)

コメント

nana

高温期の体温にしては低いような😢きがしますね。
強陽性なっても排卵しない時ありますよ😢

  • おいも

    おいも

    排卵検査薬だけでは排卵したか判断するのは難しいんですね…無排卵のときは、生理もずれるんですかね?

    • 4月11日
  • nana

    nana

    わたしは普段通りきてても無排卵でしたしめっちゃめっちゃ遅れても無排卵でしたよ😢人それぞれだと思います😢

    • 4月11日
  • おいも

    おいも

    わかりました😂クリニックで今度排卵したかみてもらいます😣

    • 4月11日
*m o m o*

排卵検査薬で9日に強陽性でました。
ですが体温上がらず、今日病院で排卵はあと3〜4日かかると言われました😳
初めて排卵検査薬がハズレました…
こんなこともあるのでご参考までに…

  • おいも

    おいも

    そんなこともあるんですね!!😣排卵検査薬も外れることあるんですか…今月は期待せずに行きたいと思います😂

    • 4月11日