※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

帽子を買い換えたいけど、サイズが心配。冬用のキャップは暑くないか悩んでいます。神奈川県在住です。

皆さんこの時期、お散歩する時帽子はどんなの被せてますか?

子どもの帽子を買いかえたいんですが…さすがにこの状況だし…かといってネットで買うのもサイズが…😂

持ってる帽子は、冬に買ったコーデュロイのキャップなんですが…まだ被せてても変じゃないですかね?😓
さすがに暑いですかね?


神奈川県に住んでます!!!

コメント

かなぶん

今はいいけど、一月もすれば暑くなってくるんじゃないかなと思います!
こちらは大阪ですが5月の昼間なんて、日によっては子供なら半袖です😂

deleted user

私これアカホンで最近買いました!
頭の周りも調整出来るので大きめに54買いましたがいい感じです😊💡

makamaka

我が子は普通の薄手のキャップや春用のニット被って欲しいのに、
真冬用の両サイドボアのフライトキャップが大好きでそれしか被ってくれません😅笑

みている感じ暑そうですが
それしか被ってくれないので仕方ないかなぁと思ってます。わら