※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊活

30代後半でタイミング法で妊活中の方、4周期目で生理がきました。成功された方の体験談を教えてください。

30代後半でタイミング法で妊活されてる方何回目で妊娠されましたか?4周期目今日生理きてしまいました。なにかやってたこともあれば教えて下さい。

コメント

さらい

かつてですが、、

一年でした。(*^^*)

• すぎ

すぎ

ありがとうございます。年齢気になってましたがやっぱりかかりますね

• 4月11日
なたまめ

37歳です。
旦那にマカや亜鉛のサプリを飲んでもらったり、婦人科で卵胞を見てタイミング指導をもらったり、途中で人工授精2回しましたが自然妊娠で結局9ヶ月かかりました。
回数は月2、3くらいで20回弱…かな。なかなか大変でした💦

• すぎ

すぎ

私は今年36になるのでなんだか年齢気になって。結構かかりすね

• 4月11日
ちぃママ

39です。2人目の時は、断乳して生理が再開してから5周期目で授かりました。
1人目の時は人工授精やら色々としましたが授からず、病院を2回変えました。病院変えてタイミングに戻して一周期目で授かりました。
共通している事は当帰芍薬散という漢方飲んでいたことです。

• すぎ

すぎ

私は今年36になるので気になって。この漢方妊活の中で聞いたことありますがまだ飲んだこととかないので考えてみます。ありがとうございました

• 4月11日
naa

36歳です、
1人目出産後「いつか2人目できるかなぁ〜、できたらいいなぁ〜」と思ってるだけでタイミングとかは考えず4年が過ぎました。
昨年末に流産し、手術後1回生理見送ってタイミングとり始めて5周期目で授かりました😊
2周期目から4周期目まで不正出血があり、検査したら高プロラクチン血症が判明。
薬処方されたのと、排卵タイミングずれたので今回はもういいや、1回考えずに見送ろう。て思ってたら妊娠してました。
やっぱり意識しすぎはよくないんだなぁ〜と実感しました。

• すぎ

すぎ

私は今年36になるので気になって。私も去年の10月に流産して今年の1月から妊活再開しました。もっと肩の力抜けばいいのかもしれませんね。ありがとうございました

• 4月11日
りんりんりん

私は7周期目でした!
6周期目で旦那が挫折し、3ヶ月妊活をストップしてその間は海外旅行に行ったりして思い切りアクティブに過ごしました。
妊活再開したのですが不妊科も行かなく排卵もチェックせずにゆるくだったのですがすぐその月にできましたよ!
よく聞く一旦休憩と忘れた頃にできるっていう感覚でした。

• すぎ

すぎ

お休みも考えたりしましたが今年36になるので休んで大丈夫かなとか考えると…でもリフレッシュ大事ですね。ありがとうございました

• 4月11日
  • りんりんりん

りんりんりん

あと書き忘れてましたが妊娠するちょっと前からルイボスティを飲み始めてました。
    お休みするのも勇気入りますよね、旦那に言われたときはなんかお先真っ暗な気分になりました。37歳なので呑気に休む暇ないしって。だからその間は妊娠したらできないようやことを思い切りしてリフレッシュしました!

• 4月12日