※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?一昨日からコロナの影響で旦那の職場がまる1…

みなさんならどうしますか?
一昨日からコロナの影響で旦那の職場が
まる1ヶ月営業停止でお休みになりました。
明け方までゲームして昼過ぎまで寝るのを
何回言ってもやめてくれません。
私はやりたいゲームがあっても
寝かしつけ終わってから0時まで!って自分の中で決めて
朝は6~7時に息子が起きるから一緒に起きてって
やってるのに、私たちが起きる頃に寝始める旦那に
殺意殺意🔪😍になります。
朝息子に起こされるとめっちゃキレて、
やっと起きたかと思えばご飯食べてずーっと携帯
ろくに育児もしないです。こんなんで1ヶ月間
家にいるとか考えられません😱😱😱
今日はもう、あんだけ言って今日もこんな時間までやるの?ってさっき言ったら あ?うざ の一言です。
あやうく刺すとこでしたー😱
みなさんならどんな旦那にどんな行動とりますか?

コメント

あるある

うちも休みの日はゲームor寝てるかで子供の相手なんてしてくれません。
子供がパパと遊びたいと言っても
『パパはゲームやってんの、』というし寝てるところ起こせば凄い怒鳴るし。
ずっと単身赴任でやっと一緒に暮らし出したんで子供の扱い方もわからず、
1年間でオムツ交換6回
お風呂に旦那1人で入れたの2回
着替えさせたの1回
全て記憶できるほどの回数しかしてくれませんよ…
何言っても無駄ですし、変に何か手伝われてめんどくさくなるの回避で基本無視してます…
期待するだけ損
と思ってます(笑)

子供が嫌がってるのを面白がってしつこくやって、旦那本人は子供あやしてるつもりでしょうが子供は怒りまくり挙句泣くので関わらないで欲しいとしか思いません(笑)

『お前何もしないし父親としても夫としてもダメ人間だからただただ財布でいてくれればいいよ』
と言っておきました。(笑)

deleted user

毎日仕事お疲れ様って意味を込めて2、3日はそのままで放っておきますがそれ以降は容赦しないです。ご飯も作らないかな😂💦ゲームは携帯ですか?

gc

うちの旦那もゲーム大好きなのでお気持ちお察しします。
うちの旦那は仕事休みではありませんが、仕事から帰ってきたら寝て夜中に起きて朝までゲームしたり、帰宅後ずっとゲームして夜寝るかでなんにもしません。笑
私もゲーム大好きですが、する時間あんまないです。
してもすぐやめなきゃだったりで集中できなそうなのでしてません。
むかつく時もありますけど、基本放置でたまに嫌味言うくらいです。
言っても正す気無いようなので、、笑
たぶん旦那にあんま興味ないんだと思います。笑

ちろる

やばすぎますね💦
自分が父親であり夫であること忘れてません??独身気分すぎません??😅
なにもしてくれないなら
こっちもなにもしません!
旦那さんのことはすべて放置でいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私なら他の方のコメントにあるように、ご飯はつくらないし、嫌味さんざん言っちゃいそう。そしてそんな旦那は必要ないから実家に子連れで帰るだろうなあ。そんでLINEなんてきたら無視w
打たれ弱いからここまでしなくても謝ってきそう。

まいまい

私もそんな旦那さんの事はオール無視でいいと思います✨
ゲームにご飯作ってもらえば?って感じです😆

deleted user

自分のことは自分でさせます(笑)
ご飯はもちろん、洗濯物もしません🙅‍♀️
私なら実家に逃げますね(笑)
それか、義両親にチクリます😂