※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の方が生理痛のような痛みを感じ、婦人科に行くべきか悩んでいます。分娩先を変更したいが手続きが不安。経験者の話を聞きたい。

一昨日あたりから1日に2.3回?、下腹部と腰に生理痛のような痛みが出始めました。
寝ている時に痛くて起きたこともあります。

4/1に健診で何ともなく、次は4/28頃です。
今は婦人科で健診のみ、分娩は別の産院で、分娩予約は取っていますが1度健診を受けただけで、後期から行くことになっています。

個人的には今の婦人科は木曜も夜間も連絡がつかない普通の個人クリニックなので、28日の健診以降、分娩をしてもらう産院に変わろうと思っています。
予約したはずですが、後期からとなると予約金など手続きも不安ですし…。

話は逸れましたが、我慢は出来ますが痛みは不安なので、明日婦人科に行くべきか悩んでいます。
息子のときのことは忘れてしまって…
同じ経験をされた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

a

心配でしたら行って
安心する方がいいと思います😢
私ならもう少し様子見しますかね、、

• ままり

ままり

土日を挟むと思うと不安になってしまって…
    そこまで頻繁ではないので一応出来るだけ安静にしつつ様子を見ようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月11日