※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛果
家族・旦那

最近夫婦の会話がありません。朝は、旦那と会話も全然ないし夜も仕事か…

最近夫婦の会話がありません。
朝は、旦那と会話も全然ないし夜も仕事から帰ってきてもあまり会話がありません。 
子供の事や色々相談したいのに夜は、早く寝てしまいます。最近は、別居をしようかな悩んでます。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも会話ありません。
そして子供の面倒すら言わないと見てくれない状態です😂
条件出しやすいように離婚切り出してくれるの待ってる状態です笑

• 凛果

凛果

コメントありがとうございます🙇
    お互い辛いですよね😱

• 4月11日
イルカ

本気でかんがえているのなら、はっきり旦那さんに話や言い分を聞いてもらい❗それから夫婦二人で話し合ってから決めたら、いいと思いますよ

• 凛果

凛果

ありがとうございます🙇

• 4月11日
はじめてのママリ🧸

相談したい気持ち分かります!夫婦しか話せないことってありますもんね😖
話しかけても聞く耳を持ってくれない感じでしょうか?
例えば休みの日など寝てない時も話せない感じですか🤔?

• 凛果

凛果

話ししても携帯みてて聞いてるかわかりません😱
    休みの日は、趣味の釣りなどですぐ出かけてしまいます。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🧸

はじめてのママリ🧸

こっちは休みの日なんて無いのに…相談も出来ないのはキツいですよね😭
    お子さん小さくて色々大変かもしれないですが、一度一気に夫に吐き出して自分の思い伝えた上で私も別居考えるかもしれないです💦

• 4月11日
なな

仕事中にライン送りまくってみてはどうですか!
自分を気持ちをばーっとぶつけてみるともしかして変わるかもですかね😭

• 凛果

凛果

コメントありがとうございます
    そうしてみます

• 4月11日