※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

早く働きたい。義母の私がまたお金だした。旦那の今月マジで金ないわ。…

早く働きたい。
義母の
私がまたお金だした。
旦那の
今月マジで金ないわ。

この2つに挟まれてるうちと子供たちは
本当に肩身が狭い。
お菓子は買ってくれるのは有難いけど
ちゃんとケジメつけて買ってくれ。
一時の優しさで買うから付け上がるのよ。

次男ばっかり可愛がってくれて
あー。変わったな。って思うけど
まだ子供が起きてるのにベッドシーンの
泥沼ドラマを見るのは辞めてください。

お金が無い。と嘆くのは自由やけど
ちゃんと目先のこと考えて使ってないんやから
その時の気分で浪費すんのやめなさい。
親子ともどもで迷惑。

どうか、内職が上手くいきますように。
神様仏様、欲張りですが
私に仕事くださーい( ノД`)

コメント