※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

コウノドリめちゃくちゃ好きで、何回も見るんだけどこの回に関しては自…

コウノドリめちゃくちゃ好きで、何回も見るんだけど
この回に関しては自分が妊娠して8ヶ月になったときには胎動ぼっこぼこだったから気付かなかったってところには納得出来ないんだよなぁ。笑

そこじゃないけどね、結局ぼろぼろ泣くんだけどね、笑

コメント

それ思いました!8ヶ月だとぼっこぼこですよね。笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂ぼっこぼこだし肋蹴られるし、おしっこしゃっくりとバリエーションもあるから何かしら違和感ありそうじゃない?と思ってしまって😅
    とか言いつつ産後すぐ渡されるシーンで号泣でしたが笑

• 4月10日
ままり

私の知り合いは本当に8ヶ月くらいまで気づかなかったそうです笑

胎動も腸がすごく動くなーくらいにしか感じなかったようで…

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳5.6ヶ月くらいまで気付かない人は知り合いにいましたが、、!
    8ヶ月だと胎動もおしっこやしゃっくりでバリエーション豊富だし(?)肋蹴られるし明らかに違和感を感じるはずじゃない?!と思ってしまいました😅💦
    態度に関しても個人差ありますし一概には言い切れないですね!

• 4月10日