※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはアンパンマンのキャラクターは誰が好きですか?1歳9ヶ月の娘はバイキンマンとダダンダンが大好きです。バイキンマンが悪い事をするのを理解しているうえで1番好きだと言います。バイキンマン好きの方、ご意見やご経験をお聞かせください。

皆さんのお子さんはアンパンマンのキャラクターは誰が好きですか??
1歳9ヶ月の娘はバイキンマンとダダンダンが大好きです😅❤️
バイキンマンが悪い事をするのを理解しているうえで1番好きだと言います💦
「バイバイキーン」など、とっても可愛くて微笑ましく見ている一方で、この先の成長にちょっぴり不安も感じてしまいます💧
お子様がバイキンマン好きの方、いかがでしょうか?
ご意見やご経験をお聞かせください!

コメント

息子もダダンダン好きです😂
後はアンパンマンが好きみたいでずっとアンパンマンアンパンマン言ってます😂
バイキンマンが好きかはわからないですがハマり始めた時はバイキンマンがアンパンマンにやっつけられると「えーん😭」って言ってました(笑)

ぽんた

娘も1歳頃からばいきんまん、ホラーマン、コキンちゃんが好きです!
メインじゃなくてそっちサイドなの( ゚д゚)と驚きましたが、今でも悪い方が好きみたいです♡笑

ぽん

同じだ!と思い思わずコメントしちゃいました!笑

うちはダダンダンとこおり鬼とか悪役のでかい系か赤ちゃんマンとかポッポちゃんとか極端です😂😂

ダダンダン好きな子がいるなんてなんだか嬉しいです笑

おたま

あかちゃんまんとぽっぽちゃんとコキンちゃんが好きです☺️💓
姪っ子はバイキンマンとドキンちゃんが大好きでしたよ~😂❤️w

ハンバーガーキッドとかばお君ですww

はじめてのママリ🔰

アンパンマン とコキンちゃんが大好きです☺️✨

一緒です!
うちもダダンダン大好きで
ダダン!と一生懸命言ってます😂❤️

いちご

前まではアンパンマン一択だったのですが、ダダンダンが出てくる映画観てからダダンダンも好きになりました😌💕

はじめてのママリ🔰

娘もバイキンマン、ダダンダン、ホラーマンが推しキャラトップ3です😂😂😂
アンパンチでバイキンマンがやられると、アンパンマンに向かってアンパンチ食らわせてます(笑)

r i r i

うちは、天丼マン命です(笑)
二番手くらいにコキンチャン、アンパンマンです🤣💗

プー

昔子供服で働いてた時に顧客様のお子さんでバイキンマン好きの子がいました。「○○ちゃん悪い子だからバイキンマンみたいでしょ?だから好き」と自分で言ってました 笑    もちろん悪い子じゃなかったですが😅
何年か店員として成長を見てましたがとっても優しいお姉さんに成長してましたよ☺️