※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私やばいですよね笑旦那がカラオケのアプリ(歌を歌って投稿したらコメン…

私やばいですよね笑
旦那がカラオケのアプリ(歌を歌って投稿したらコメントなどがくる)をしていて、そのアプリを開いたまま寝てて私が気づき、嫌だと言ったら消してくれたんですが、それから旦那を疑ってしまいます笑
仲良くなった女と連絡とってるんじゃないかと笑
何度も疑い、話し合いして、何度も解決して、なのに信じれない私はなんなんでしょうか?笑
仕事してる間も電話してるんじゃかいかとか、むかーし使ってた言葉を急に最近使い始めたら、他の女に使ってるのかとか。
もう最近では、LINEのスタンプの事を顔文字と言い間違えただけで、誰かと連絡とってるのかに結びつけてしまう始末です。
電話でるのが遅かったら、他の女と電話してて、切るために出るのが遅くなったのかなとか。笑
誰か私に喝を入れてください😱
きもいと言ってください😂
そしてどうしたら信じれるか教えてください笑
浮気するような人ではないのはわかってるんです。
でも連絡とられてたら嫌だとばかり考えてしまいます。
もう何度も疑うもんだから一度休みの日に携帯を渡され、強制持たされてた事もありました。
最後の話し合いの時はさすがに旦那もイライラしていて、もう私も疑うの嫌だしそんな話したくもないです🤭
今まで生きてきて、こんな情緒不安定になったのは初めてでしょうもない妄想ばかりもう毎日しんどいんです😭
携帯を触るたびに過剰に気にしてしまいます😩

コメント

aiko

悲しいですが女の勘は当たりますよ〜🤣知らぬが仏です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    私女の勘備わってるのかなあ😂
    一度こっそり携帯見てしまい、予測変換もしてしまったけど、なーんにもなくて、逆に申し訳なくなったりとかあったのでよくわからないです😭

    • 4月10日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

めちゃくちゃわかります(笑)
何もないし、そんな時間もないの分かってるのに昔は私も疑ってました😂
私が面倒すぎて、旦那が携帯に機能制限つけてって言ってくれて今だにそのままです。お小遣いもなくて、必要な物あったら言ってくる式になってます🤣結構私のがきもい奴なんで、ママリさんの気持ち全く違和感感じないです🤪
解決策になってなくてごめんなさい!共感しまくったのでコメントしちゃいました🤣💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    共感ありがとうございます😂
    私は妊娠前まで可愛くもないのに自分に自信満々で、こんな事なかったので今の自分が嫌で嫌で😭
    うちもお小遣いは少なく、タバコとお昼ご飯代で消えてて、休みの日は絶対家にいるし、浮気は考えられないけど、連絡とってるかもと思うと辛いですよね😱
    同じような方いてよかったです😍笑

    • 4月10日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    うわーそこまで一緒です(笑)
    私もなぜか元彼までは無駄な自信があったし、女絡みとかも全然気にしてなかったんですけど旦那と付き合い始めた途端ガラッと変わりました😱💔何をどう考えたら浮気できるの?って感じでも疑っちゃいますよね笑
    私達旦那さん大好きなんですね💓←
    大丈夫です、ママリさんはおかしくないです仲間です一緒に無駄な自信を取り戻しましょう🤝💕ちがうか

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒なんですね😂😂
    もうお友達になりたいレベルですね🥴旦那大好きです❤️笑
    無駄な自信あった方がこちらもしんどくないですよね😂
    疑いすぎると本当にしちゃおうと思う人もいるみたいなので、どんと構えてたいですよね😂😂
    お互いに自信取り戻しましょう😍

    • 4月10日