※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
その他の疑問

するめが好きすぎて...なんでも食べ過ぎなければいいんでしょうがするめ…

するめが好きすぎて...
なんでも食べ過ぎなければいいんでしょうが
するめって塩分高いからだめなのかな?

たまにしか食べませんが
するめが好きで食べてる方いますか?😅

コメント

aat

私も元々スルメが大好きで食べていて妊娠前は何も気にせず食べたいときに食べたいだけ食べていましたが❗妊娠して少し気にして味付けが全くしてない物を食べる様にして食べる量も考えながら食べてました(^^)

スルメは妊娠中のおやつに良いんですよ低カロリーなので❗
ただ食べ過ぎると塩分が気になるので注意ですね❗
食べ過ぎないように固いスルメなんかも良いと思います(^^)b

今では子供とスルメをおやつにしています(笑)
子供はおしゃぶりがわりですけど(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

そーなんですよ...低カロリーで最高なんです!!
    元々ダイエットしてる時に間食してました(´・ω・`)
    まぁ小さい頃も好きだったんですけも(笑)

妊娠中太るから、できれば普段通りするめ食べてたいんですが
    塩分が...
    けど明日から義父母と同居なのでするめなんて食べれないから
    今日食べとこうと思って買ってたらまー間食しちゃって...(笑)

無印良品のするめだから量はないけど
    これめちゃくちゃうまくって😅
    妊娠中って食べ物にはまりやすいのかな?私だけかもしれませんが
    なにか食べるとそれが美味しくてはまっちゃうんで怖くて(´・ω・`)

今は月1スルメ食べるくらいなんで大丈夫っぽいですね🙌
    こどもがスルメたべるのなんか可愛くて好きです💓(笑)

我が子もスルメ好きになるのかな...
    私がお酒飲むとザルなんで
    遺伝するとスルメ好きだろうな...😅(笑)

• 6月3日
  • aat

aat

それぐらいの量なら何の問題もないですよ(^^)b

妊娠中は皆さん何かしらの食べ物にはまると思いますよ❗
    私はスルメと梅干しです❗
    どちらも塩分が高いので(TT)気をつけなければいけないのですが❗好き過ぎて(笑)

私も酒飲みなのできっと子供に遺伝してるでしょう(笑)

• 6月3日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ならよかったです💓

やっぱはまりますよね(´・ω・`)
    梅干し好きだからか、妊娠して全然食べなくなりました😅
    私の場合一番はマックなのでちょっとカロリーが(笑)
    けど体重も普通だし検診問題ないし...
    みんなが10㎏以上太るのが理解できなくて少し羨ましいです(笑)

我が子は男の子なのでもー是非将来のためには遺伝して欲しいんですが
    旦那に似ちゃうとぽんこつだからな...(笑)

• 6月3日