※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎちゃん
妊娠・出産

最近尿漏れが多くて心配。破水の可能性は?股が重い感じも関係ある?

高位破水経験者の方に質問です😣
最近パンツが濡れていることが多く
普段オリモノはあまりない方で
今日も朝からチョロっと
尿漏れ感覚で幼稚園の送り迎え
している時などにあ、また出たと
なりました。
昨日スパッツに染みるぐらい
出てきたこともあり
今日になって少し心配になりました。
上の子のお世話であまり気づけなくて
気づいたら出てる、濡れてるって感じなんですが
破水の可能性ありえますか?
4人目ですが出産時に破水したの以外
経験したことがなくわかりません😖
あと、
立っていたら股がズーンと重い?感じの
違和感があるのですが
それも高位破水だったら関係していたり
しますか?
胎動はあります!

コメント

ままん

息子のときに高位破水
経験しました!!
私の場合お手洗いが済んだ後に
チョロっと出て尿もれ?!と
思って気にしつつも
上の子のお世話をしてました。
その1回だけだったんですが
やっぱり気になり病院に電話して
尿もれかもしれないですが、、
と伝えましたが破水だったら
菌などのこともあるので
ということで病院に行ったら
やっぱり高位破水してました。

次女のときも高位破水?!と思い
その日がたまたまた検診だったので
伝えて検査しましたが陰性で
水っぽいおりものがでることも
よくあるよと言われました😂

25wですし。
それが高位破水だったらと思うと
怖いので病院に電話してみてわ?

  • うさぎちゃん

    うさぎちゃん

    やはり
    電話するのが1番ですよね😥
    今の時期病院に行くのも
    怖いのでためらってましたが
    破水だったらと思うと
    心配なので1度聞いてみます😣

    • 4月10日