※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に内緒でGPSやiPhoneの探すアプリ入れてる方いたらお話聞かせて欲し…

旦那に内緒でGPSやiPhoneの探すアプリ入れてる方いたらお話聞かせて欲しいです。

この前怪しい検索履歴をみつけてしまい、数日そのことがずっと頭から離れず最悪のことを考えてしまってしんどいです。
軽い感じでGPSつけてみようと言ったことはあるんですが断られてます。
旦那はそういう部分ではかなり頭がいいと思います。

GPSつけたことがある方に聞きたいんですが、バレるものでしょうか?💦
アプリのiPhoneを探すも気になってます。
他にも旦那のスマホからアンインストールしても居場所がわかるアプリなどあったら教えてください😢

批判はやめてください。

コメント

deleted user

iPhoneを探す使ってます。
ただ旦那さんのパスワードやIDが必要になりますし、最初の1回だけログインしたときは通知が行くと思います。

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます。

    それ以外は通知が行くことは全くないですか?

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全くないですよ。
    うちはiPadと同期してるからかもですが

    • 4月10日
ぽん

最長3日間だけですが、グーグルマップで相手の場所見れますよ!
旦那さんの携帯で設定をしなくてはならないですが😣💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    知りませんでした、やってみます。

    • 4月10日
  • ぽん

    ぽん

    あとはiPhoneの設定を開き、
    プライバシー→位置情報サービス→1番下にスクロールしてシステムサービス→利用頻度の高い場所を押すと行った場所とかも見れます🥺!

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    それよく見てます!
    削除機能が無くなればいいのにと思ってます😂

    • 4月11日
deleted user

この探すのアプリ(元々iPhoneに入ってます)だと旦那側の通知オフにしてると起動しても通知行かないですよ!
最初に位置情報を許可する設定をしなければなりませんが💦

  • ママリ

    ママリ

    オフにしたらいいですね!
    使ってみようと思います。

    • 4月11日
mimi

iPhoneの探す機能を勝手に設定しました!
探すのアプリを開かれたらバレるかもしれないですが、通知はオフにしてあるので、今のところはバレてないです😏

  • ママリ

    ママリ

    アプリ開いたら分かりますよね……
    そこだけが難点です😭勘が鋭いので😭

    • 4月11日