※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スーパーなどで買ったもののパッケージも除菌してますか?そんなに除菌ア…

スーパーなどで買ったもののパッケージも除菌してますか??
そんなに除菌アイテムの在庫がありません…😭

コメント

はじめて

気にはなりますが
そこまではさすがにしていません💦

買って来てから開けれるものはできるだけ外装?は外して捨てて
無理なものは拭くようにしています!

不可抗力ですよね…😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    正直ほぼ気にせずしまってたのですが、ちらほらやるべきという話を見て、みんなそんなにアルコール除菌余裕あるのかなぁすごいなぁ…と😅
    私も外せる外装を外す、こまめに手洗うくらいです💦

• 4月10日

気になりますが、同じくアルコール類に限りがあるのでしてません😭
あまりベタベタ触らないようにして、触ったら極力手を洗うようにしているくらいです😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    余裕ないですよね💦いつまで続くかわからないし、他のよく家族が触るところの除菌や手の消毒に回したいので😭私も外装外したり、触ったら手洗いこまめにするくらいです…

• 4月10日

私も気にはなりますが、牛乳だけは拭いてますが、他はしていません…そこまでやり始めそうな自分ではありますが、やり始めたらドツボにハマってしまいそうで笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    牛乳確かに気になりますね💦
    アルコールが限られてるので正直そこまでできないですが、確かにやり始めたらあれこれやりたい気もしますね…

• 4月10日

退会ユーザー

うちも、アルコールがもうほとんどないので…めちゃくちゃ大事に使ってます😑早く買えるようになって欲しいですね💦

• 4月10日
いちご みるく

都内なので気になるので最近はしています💦
アルコールウェットティッシューで拭いてます。パッケージだけならそんなに数もないですしアルコール類もスプレー、ティッシュ、ジェルと使い分けてるのでまだ在庫あります。