※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ごっこ遊びに付き合うのが面倒くさくて仕方ない😓

ごっこ遊びに付き合うのが面倒くさくて仕方ない😓

コメント

ゆころん

すごくわかります😅
しんどいですよね😭子供には子供なりのストーリがありますよね(笑)
とくに、人形やフィギア系って面倒くさいです😓

この間は身体測定ごっこを無限に付き合わされました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。セリフ決まってて全部言わされるのもストレスです😂
    全部人形系絡みので授乳中も容赦ないです😮

身体測定ごっこって🤣全部のフィギアや人形となると気が遠くなりそうですね!
    ちなみにうちは人形じゃなくても全部擬人化されて無限大です..😶
    赤ペンさ~ん!何〜?青ペンさ~ん以下全色続く。

• 4月10日
  • ゆころん

ゆころん

身体測定ごっこは人形とかではなく、直に私や娘、おじいちゃん、おばあちゃんの身長を測るんですよ…😂「順番にならんでくださーい」って言われてエンドレス(笑)

ziziさんとこは擬人化なんですね😂それはしんどいですね…😅

• 4月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

分かります分かります💦
うちも毎日ぬいぐるみ10体を並べてのごっこ遊びがしんどいです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    自粛県なのですが公園もそんなに行けない雰囲気だし、何から何までママ〜〇〇しよう。〇〇して。〇〇で遊ぼう!

人形持って。〇〇って言って。
    ずーーーーーと喋ってるんではーしんどい😑
    うちも人形多いので寝ているうちにこっそり間引きしてます😂

• 4月10日