※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大和君見つかって良かったですね!色んな意見があるようですが、大和君、…

大和君見つかって良かったですね!
色んな意見があるようですが、
大和君、多分めっちゃ強くて賢い子だよね〜と母親と祖母と話をしたところです^_^;
どんなところに住んでいるのか分かりませんが、育った場所や環境なのか、北海道ってくらいだからこの辺(東京近辺)に住んでるような感覚の子じゃないんだろうよ、
車や人に石を投げるのも、お父さんにこれだけの怒られ方しても言い返してくるような、放置されたって自分は一人で生きていける!お父さんなんか僕が居なくなって困ればいいんだ!って感じだったと思うよ。だからこそ冷静にわざとくらいの気持ちで隠れてたくらいで、きっと本当に駄目になったら自分から出てきて誰かに助けを求めるところまで出来る子だと思う!
私自分がそういう子供だったから…^_^;

お父さんもこれだけ大事になっちゃって、きちんと言葉を選んで反省の言葉を言っていたけど、頑張って頑張って反省の形を表現しているような演技っぽさがあって、あれ裏とか家族の間ではもっとサバってそうな(^ ^)
大和君とお父さんの関係は、虐待みたいに支配する関係ではなく、それだけの事をしてもお互いに自立している子供扱いしていない関係なんだろうよ。
「今回はごめんな、お父さんが間違ってた。それにしてもお前6日間もスゲえな!!よく頑張ったな!!」って感じかな?(^ ^)
そういう親子関係って良いな!
大和君みたいな男の子が欲しかったんだけど、ちょっと似た感じの自立心の強い女の子になってしまったわ^_^;
さすがに女の子は置き去りに出来ないなぁ〜男の子でも駄目だけどさ(笑)

コメント

たまごごはん

大和くん良かったですね‼︎
無事でなにより‼︎
速報出るまでは最悪の結末しか想像してませんでした。

これだけ逞しい子だから
いっぱい冒険した‼︎
あー!いっぱい遊んで楽しかった‼︎
位の感覚だったりするのかな💦
逞し過ぎても大変そうですね。

もちろん無事だったから言える事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい冒険した(笑)
    ほんと思ってそうですね!
    武勇伝でしょうね!!
    逞し過ぎても大変ですね、
    だからこそあのお父さんって感じでしょうかね(^ ^)

• 6月3日
三色パン

無事で良かったですよね!
見た目や雰囲気で判断するのはいけないことでしょうが、お父さんは優しそうな…のんびりした感じの人に見えました!大和くんはお父さんにそっくりだし😂
置き去りの、前後がどのような感じだったのかはわかりませんが、これから大和くんが幸せに暮らせればそれが一番ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    大和君逞しそうな子でしっかりしてそうですし、周りの目はこれからあると思いますが、家族仲良く暮らして貰いたいですね♪

• 6月3日