※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10カ月の子どもには、長く使えるアンパンマンのお絵描きボードがオススメです。水のお絵描きは準備や片付けが面倒かもしれません。

水で描けるスイスイお絵描きと、アンパンマンのお絵描きボードどちらがオススメですか?🥺
持ってる方いますでしょうか?💦

1歳10カ月です。
長く使えるのはアンパンマンの方ですかね?
水のほうは準備とか片付けとか面倒ですかね?😅

コメント

ままり

こちらの商品です!   

あーちゃん

うちはアンパンマン持ってます🙋‍♀️
クリスマスプレゼントとして購入し重宝しています♪
元々、絵を描くのが好きなので机に書かなくなって助かってます🤣
しばらく使えるかな〜と思います👏

Rie

我が家はアンパンマン
大好きなので
アンパンマンの方
持ってます🥺🌻

水のやつはまたもうすこし
おっきくなったら買う予定に
してます💁‍♀️

まろしー

うちもアンパンマンのやつ購入検討してたんですが、ペンがなくなる気がして、ペンが紐で繋がってるやつをAmazonで買ってアンパンマンシール貼りました笑

ぱんまん

1歳5ヶ月くらいの時、アンパンマンのお絵描きボード買いました!
今でもよく遊んでくれますよ😊
水のやつと迷いましたが、家がそんなに広くないし片付けも面倒だと思ったのでアンパンマンにしました!

ひよこ

どちらも持ってますが、どっちでも遊んでます!
スイスイお絵描き、準備めんどくさくないですよ😊
お絵描きのシートをその辺に敷いて、ペンに水入れるだけです!
アンパンマンのお絵描きボードは準備しなくていいのは楽ですが、場所取ります😅

はじめてのママリ

どっちも持ってます🙋‍♀️うちの子は先にクレヨンを持たせてしまったことで、こういうものでは満足しなくなり、全然遊んでくれません😇
どちらも服汚れないし、準備も大変じゃないし、いいオモチャだとは思いますが。。。