※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずママ
妊娠・出産

高温期が続き、妊娠か心配。検査薬で陰性。体調不良も。1人目の時と似ているかも。不安。

同じ症状で生理が来たよ妊娠してたよという方
いらっしゃいましたら教えてください!

4/4が生理予定日でその前からずっと高温期ぽく
基礎体温は測ってないのですがいつもより
体温が高くさがりまけん。
2人目はまだ考えていないので避妊していますが
もしかしたらもしかするかもと思い、
4/7にフライングで検査薬使いましたが陰性。
4/9にもう一度検査薬使いましたが陰性。

ただ遅れているだけにしては体温が高いのと
頭痛倦怠感が長引いている気がします。
1人目を妊娠した時と症状が似ている気もします。

もちろん授かっているのであれば嬉しいことなので
良いのですが、モヤモヤします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期がすんごい乱れてなくて
生理予定日に検査薬やって陰性なら妊娠してないかもです💦

• あんずママ

あんずママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、わたしもないだろうなとおもいつつ😭

• 4月10日
ゆづママ🔰

一人目は生理予定日過ぎて使ったらバッチリ線出ました!
二人目は生理予定日から1週間くらいは陰性でしたが2週間後に使ったら陽性出ましたよ😊
なので生理周期が乱れていなければ妊娠の可能性は少ないでしょうし、産後しばらくは生理周期乱れがちなので乱れているので有れば可能性あると思います🙇‍♂️

• あんずママ

あんずママ

なるほど!わたしも1人目の時はフライングしましたが陽性が出ました!
    なので妊娠の可能性はほぼないと思ってはいるんですが😭
    娘が生まれて1年5ヶ月経ちますがすごく遅れて生理がきたということはなく、遅れても2日とかだったので。そろそろ生理来る頃なのですかねー笑

• 4月10日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

私の場合、産後生理がはじまって27〜36日周期とバラついていた時に妊娠がわかりました💦
    先に気持ち悪さがきましたね😅
    遅れて2日ということなので可能性はあるかもしれませんね🤔

• 4月10日
  • あんずママ

あんずママ

生理予定日少し前からお腹を壊してり吐き気があったりはしました、今はその症状ありません😭頭痛と倦怠感と微熱が続いています。検査薬も真っ白だったのですが、時間を置いて検査薬を使うか生理が来るのを待つしかないですかねー😭

• 4月10日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

そうですね🤔
    私も下痢とかあったような…。
    吐き気は、あれ?気持ち悪いかも?と気づくまでに時間がかかりました💦謎の体調不良だと思ってました🤣まさか妊娠してると思ってなかったので。。
    検査薬一度使ってしまうと気になってしょうがなくなりますよね😭
    とりあえず生理予定日1週間過ぎたら使ってみると良いと思います😊
    それで陰性なら生理が遅れている、あまりに遅れ過ぎても何か別の要因があるかもしれないですし💦

• 4月10日
  • あんずママ

あんずママ

毎回必ず避妊していても出来ることってあるんですかねー😭私的には別の病気だったらどうしようと思うんですけど😂

• 4月10日

同じ感じで生理きました😣

体温は生理きた前日に少し下がって、当日ガクッと下がり次の日さらに下がりました🤦🏻‍♀️

同じく倦怠感もあり、吐き気もあったので妊娠したと思いフライングを二回しましたが二回とも真っ白でした😶

結果8日遅れで生理きました😔

• あんずママ

あんずママ

なんかその可能性を大きく感じてきました😭
    こんなに体調不良を感じるのは久しぶりなのでもしかしたらと思いましたが避妊しているのでやはり可能性はかなり薄いですよね🤣

• 4月10日