※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

子どもの為にも前向かなきゃ頑張らなきゃって思って自分に言い聞かせて…

子どもの為にも前向かなきゃ頑張らなきゃって思って自分に言い聞かせていたんですけど、朝グズグズな息子を見てなにか糸切れちゃって子どもたちの前で号泣しちゃいました。
離婚して1ヶ月弱。子どもの成長を一緒に感じたかった、話もしたかった。一緒に悩んで欲しかった。そういう事を話せるパートナーとして一緒にいたかった。
イヤイヤ期に心広く対応できてない。そのせいで親権も取られそうになった。不倫で家に帰ってこない奴に私が精神病んで親権取られちゃうよりはと離婚の道を選んだけど早かったなと後悔しかない。
心が休まらない。。早く落ち着いてゆっくり子どもたちと関われるように早くなりたい。。

コメント

私の知り合いも離婚した方多いです。
最初はやはり凹んでましたけど、そのうち離婚してよかった!って前向きに考えて生活しています。
時間が解決してくれることもあると思います。
お母さんだって弱る時ありますよ💦
コロナで自粛ムードですが、何か美味しいもの食べたりして家族みんなで気分転換出来たらいいですね😊

• みらい。

みらい。

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦。私の周り全くいないので本当いろんな意味で心細くって…
    早く時間過ぎ去ってほしいです💦。。

• 4月12日