※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お出かけ

来週で妊娠8ヶ月になります。予定日8月30日。11月下旬までの有効期限の…

来週で妊娠8ヶ月になります。予定日8月30日。
11月下旬までの有効期限のディズニーランド、ディズニーシーのチケットがあります。
みなさんなら、妊娠中にいっちゃいますか?
産まれてからいきますか?

コメント

harunon1185

私予定日11/12だったのですが、10/10に行きました♡
どうしてもミッキーミニーと妊娠中に写真が撮りたかったので(*^^*)
時期的にちょうど良かったので体調にも差し支えありませんでした♡
たむさんもし行くとしたら暑くなる前に行った方が良いと思いますよ(*^^*)

• たむ

たむ

もぅ最近行きたすぎて行きたすぎてやばくてー(>人<;)
    チケットに有効期限があるし、先か後で悩んでいて。
    妊娠中でも楽しめましたか?♡

• 6月3日
  • harunon1185

harunon1185

私も妊娠するまで年5回以上行ってたので、行きたすぎて旦那さんにお願いして行ってきました♡
    目的が写真撮影だったので、先にエントランスで写真撮ってクリスタルパレスでハピネス見ながらお昼食べて、散歩がてら歩いて18時頃帰ってきましたが、十分楽しめましたし、お産頑張ろうと決意を固めました♪( ´▽`)

• 6月3日
  • たむ

たむ

うわぁぁ♡年5回以上♡
    かなりお好きですねー?!♡(∩´∀`)∩
    いくならやはり、ごはんとパレードメインですよね!
    マタニティー中のディズニーなんてかなりの贅沢ですよね!だから悩んでしまいまして。

マタニティー中にいくなら、シーとランドどっちおすすめですか?

• 6月3日
  • harunon1185

harunon1185

私はランドで写真撮りたかったのでランド行きましたが、今の時期行くのでしたらシーが良いと思いますよ♪( ´▽`)
    15周年やってますからね♡

• 6月3日
  • たむ

たむ

ありがとうございます!
    今夜主人に相談してみます♡

• 6月3日
はるわた

7か月のときにランドに行きました(^^)
ミッキーにお腹撫でて貰いました♡

• たむ

たむ

あー(>人<;)なやみます♡
    有効期限があるからなおさらなんです。
    やはり妊娠中でもいっちゃっていいですかね?♡
    マタニティーでも楽しめましたか?

• 6月3日
  • はるわた

はるわた

激しいアトラクションに乗りたかったらやめた方が良いと思いますが、妊婦なりの楽しみ方でとっても楽しかったですよ〜(^^)

• 6月3日
  • たむ

たむ

激しいアトラクションすきですがマタニティー中にいくなら乗れないのばかりなので雰囲気を楽しむ程度にしようかなと。
    ご意見ありがとうございました♡

• 6月3日
プー

私だったら乗り物乗りたいので産後まで我慢します(><)

• たむ

たむ

そぅなんですよー!あまりパレードとか見ない派なんで悩んでました。
    でも行きたい欲求が(*pωq*)ww
    産後2カ月ぐらいたてば、なんでも乗れますか?

• 6月3日
  • プー

プー

私はユニバが近いので産後に行きましたよー!
    乗れると思います(^^)
    私もパレードは流し見程度にしか興味無いし
    キャラクターもそんなに興味無いし(笑)
    行くならインディージョーンズとかタワーオブテラーとかがっつり乗りたいですねぇ~😊

• 6月3日
  • たむ

たむ

ユニバ去年いきましたー♡またいきたい♡♡

そうなんですよね♡
    マタニティー中にあの金額となると乗り物あまりのれないのでかなりの贅沢なんです笑

産後でもいけるんですね!
    ありがとうございます♡

• 6月3日
パイン☆

5月に8ヶ月で2日続けてランドとシーに行きました!めちゃくちゃ歩くのでしんどかったですが旦那と2人だけで行けるのは最後ってことで、、、!でも帰ってきて体調崩しましたが、( ̄◇ ̄;)
無理しない程度に楽しむのならいいと思いますが、激しい乗り物も乗れないし妊娠中にディズニー行くことはもう辞めようと思いました(´・Д・)」

• たむ

たむ

やはり大変ですよね!!
    あまりパレード見ない派だったし、乗り物のれないならもったいないなーと。
    でも、行きたい欲求が爆発しちゃいそうで(>人<;)笑

産後も11月下旬なら三か月たってないし、身体的に行けるのかな?と心配なんです。

• 6月3日
ショーコラ

産まれてからは行けないと思います。
もちろん連れて行けませんし、預けるにしても、長時間になりますので、母乳で育てる場合、パンパンに張ってしまいますよ^_^;
乳腺炎になる恐れもあります。

ただこれからの時期のディズニーは気温的にも厳しいものがあると思います。
それを覚悟の上、行くのであればいいと思いますが、私なら諦めます^_^;

• たむ

たむ

やはり産後三か月たたないし行けなそうですよね!
    マタニティー中行く場合天気や気温を選んで無理のないようにいきたいとおもってますがやはり産後は難しそうですね。

• 6月3日
⁂⁂⁂

わたしは臨月はいつまでから二回行きました(*^◯^*)

乗り物は乗れるものと乗れないものがあります(・ω・)ノなので、ほぼ買い物やパレードみたりしてました(*^◯^*)

あとは、ゲストアシストカードをもらって何個か楽しみました(・ω・)ノ

• たむ

たむ

2回!うらやましいー♡
    いくなら、シーとランドどっちおすすめですか?

乗れないものばかりですが、雰囲気だけでもいいですよね( *´艸`)いやされる♡
    ただ、かなりの贅沢になりますが笑

行く場合ゲストアシストカードもらっていきます♡

• 6月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、ランドで2日後にシーに行きました(*^◯^*)ランドのほうが乗れるもの多いですよぉ〜(・ω・)ノでも、何を乗るのにも自己責任ですがぁ((((;゚Д゚)))))))

癒されますよ(・ω・)ノミートミッキーで写真撮ったり(*^◯^*)

もらうときに理由言わないといけなかったりするので(・ω・)ノ人によるみたいですが(*^◯^*)

• 6月3日
  • たむ

たむ

ありがとうございます♡
    今夜主人にきいてみてマタニティー中行こうと誘ってみます♡

• 6月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

人が多いので、お腹だけ気をつけてください(・ω・)ノわたしは、ゴールデンウィークに行きましたが。。。妊婦さん結構いますよぉ(*^◯^*)母子手帳にミッキーからサインもらったり(・ω・)ノ結構みなさんいろいろしてましたぁ(*^◯^*)

• 6月3日
  • たむ

たむ

いいですねー♡普段キャラクターにはあまり並びませんが、こーゆーときに並んでみてみるのもたのしそう♡
    母子手帳サイン!してもらいたい笑

• 6月3日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、エントランスのところのベンチで出てくるの待ったりして、まったり過ごしていました(*^◯^*)結局、朝一から夜遅くまでいました(笑)結構歩きましたけど((((;゚Д゚)))))))

• 6月3日
🥀 kotoyuzu_mam

予定日9月ですけど今月行きますよ😊

• たむ

たむ

やはり産後2カ月よりマタニティー中がいいでしょうか?

• 6月3日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

産後2ヶ月だと自分の体調もそうですけど
    赤ちゃんも厳しいんじゃないかな
    って私なら思うのでやめますね( ´›ω‹`)
    真夏に長時間外に居たりするのも怖いので💦

• 6月3日
  • たむ

たむ

ですよね!産後どうなるかわからないし、マタニティー中気温が低い日選んでいってみます!

• 6月3日