※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハーフっぽい赤ちゃんってどういう顔の子だと思いますか?たまに言われる…

ハーフっぽい赤ちゃん
ってどういう顔の子だと思いますか?

たまに言われるんですが、
鼻が高い(高い分大きい…)事を指しているんでしょうか?

目は近くで見たら旦那に似たクリっとした目ですが、遠くから見たら私に似てしじみ目です…

ハーフっぽいって言われるたびにどこがそうなのか疑問です
自分じゃ全く思わないので素直に喜べません…🤦‍♀️

コメント

ばななのまま

はっきりした二重
まつ毛が多い、長い
タレ目
色白
全体的に色素が薄い

主に目元ですかね?🤔

鼻高い人も赤ちゃんの時期は
割とヘチャっとしてて
鼻が大きいイメージです😂

🐻🐢🐰

私自身がよく言われていたそうです!
色白、目の色が薄い、天パでくるくるの上髪の色が茶色いからハーフ?と聞かれてたんだと思うと実母が言っていました🤔

下の子がたまに言われます。
褒められてるのかはよくわからないです(笑)

鼻ぺちゃんこのくっきり二重のくりくりお目目で、最初は瞳の色が薄めだったのでそれもあるのかなぁと思ってます。

うちの子は生まれた時から言われます!間違えられること多いです…
親の私たちも言ってます😅
くっきり二重、まつ毛が長い、髪が少し癖っ毛で猫っ毛、茶髪、色素が薄い…
手足が生まれたとき(助産師さんに言われた)から長いです。
な感じです。

m

うちも下の子が生まれた時からよく言われてますが褒め言葉だと受け取っていました😂

うちの子は子供にしてはeラインがはっきりしてるのと、ぱっちり二重、色が真っ白、髪の毛が薄い+茶色って感じです。
親バカですがよく私たち夫婦からこんな子が生まれたなと思っています😂笑

はちぼう

私自身が小さい頃言われてたみたいです。人生のピークでした笑

色白い
全体的に色素薄い
目は二重でくりくり
髪の毛茶色

鼻はぺちゃんこなので、鼻は個人的には関係ないのかなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

たしかに挙げて頂いた例がいくつか当てはまります…!
旦那がよく外国人に間違えられるのでその辺が似たのかもしれないです🤔
鼻はほんとにしっかりしてて赤ちゃんらしくないって良く言われます😂笑
次言われることがあれば、もうすこしプラスに捉えてみようと思います!!