※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ🔰
家族・旦那

義理母の息子大好きさ加減に頭をかかえてます。今度旦那の誕生日です。…

義理母の息子大好きさ加減に頭をかかえてます。

今度旦那の誕生日です。
普通に、子供とわたしと3人でお祝いしようと思ってました。

今日突然、義理母に
「息子( 旦那)の誕生日の作戦会議をしよ!泊まりに行くね!」と言われました。

まさかそんなこと言われるとは思ってもいなかったのですが、断るのも失礼なので合意しました。


普段より、旦那と2人でコンサートにいったり
旦那が心配なのか、旦那だけ実家に泊まらせたりが多々あります。

正直きついです。旦那の失態は絶対に怒らず、私へ怒ってきます。

こーゆータイプの義理母をおもちのかたいますか?
いつも、どーゆー距離感で接していますか?

コメント

じゅん

うちも息子、孫大好きで嫁いらない感じです😂
息子の誕生日にブランドのスーツや靴下あげたり。
お土産やクリスマスプレゼントも息子と孫に買ってきて私の分なかったり。⚪️は可愛いワンちゃんのタオルお土産に買ってきたよ。息子はうどん好きだから、はいお土産で終わり。私の前で。めちゃくちゃホラー過ぎます😅
カギ持ってて勝手に入ってきた時本当にびっくりしました。お前のうちじゃねーよと思ったんですが言えず😭
最近は⚪️ちゃん(私)は疲れていると思うからアパートでゆっくりしててと言われ息子と孫だけ義実家に呼びたがります。行ってもイライラするけどのけ者にされてるのもいらっとします😢本当に疲れますよね。

  • むむむ🔰

    むむむ🔰

    そんな感じですー!笑
    コンサート誘うのは息子だけだし、わたしが妊娠してるときですら、実家へ1週間泊まりにきてね!とかいって妊娠のわたしをガン無視でした笑

    旦那も旦那だわと呆れてきてます。

    • 4月10日