※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

最近、顔を近づけると目が右左右左と動くことがあり、眼振ではないか心配です。予防接種前で不安です。

最近気付いたんですが
顔を近くにあげると
私の目を右、左、右、左、と 1個ずつ見る時があります。

え、これって眼振?て怖くなりました、、、

キョロ、キョロ、キョロて感じです💦
小刻みに震えるとかでは無いですか
はい!はい!はい!はい!てスピードです(語彙力)

明日予防接種なので聞いてみようと思うんですが
不安で、、、。

顔を離したら無いです💦

コメント

ちゃん

どちらの目を見ようか迷ってるとかではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

それは眼振ではないかなと思います💦

だんだんと目が見えてきているので、近くにあるものを何だろう?と見てるんじゃないですかね☺️

mama

近くにあるとどこを
みたらいいか迷ってる
だけじゃないですか?😊

大人でも顔近くにあると
なると思いますよ (^^)