※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
雑談・つぶやき

今週末、インテックス大阪で開催のマタニティカーニバルに行ってきます😆…

今週末、インテックス大阪で開催のマタニティカーニバルに行ってきます😆🎵

しかも、ダメ元で、事前に4D体験が受けられる抽選会で、 見事、当たりました~( *´艸`)

旦那と一緒に赤ちゃんの顔が見られるのかと思うとウキウキしちゃいます。

他にも色んな体験イベントとかもしてるみたいなので楽しみです(* ´ ▽ ` *)

コメント

みに

私も明日行く予定です!!
4Dやベリーペイントもしたかったんですが、週数が全然足りてないので両方できず…(>_<)
4D楽しみですね\(^o^)/

• 猫まる

猫まる

初期の頃に、一度だけ4Dしましたが、幼虫みたいな状態で、何の感動も得られず(苦笑)
    わたしは五日に行きます。
    マタニティフラとかもしてるみたいですし、他の体験とかも楽しみですよね✨
    パパの為の育児コーナーもあるみたいなので、勉強してもらおうと思います(笑)

• 6月3日
☺︎☺︎☺︎ママ

毎年行ってて
今日も行ってきました!
4Dは外れちゃいましたが…
明日も行くつもりです(^^)
試供品たくさんでワクワクしますね!

• 猫まる

猫まる

試供品貰えるんですか!?
    明日が楽しみです(* ´ ▽ ` *)

• 6月4日