※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段メイクする時、ミシャのクッションファンデ使ってるんですがもうす…

普段メイクする時、
ミシャのクッションファンデ使ってるんですが
もうすぐ無くなりそうです。
次買う時の参考にしたいので質問です。
リキッドファンデとクッションファンデ
どちらが良いと思いますか?
また、どこのものがおすすめですか?

コメント

ママリ

肌質や好みにもよると思います!
私は楽さと艶肌が好きなのでクッションファンデ 派です!

ただ脂性肌の方だとよれやすかったりするので嫌いな人も多いかもしれません💧
私はずっと韓国コスメ使ってたんですが、エチュードハウス、ジョンセンムル、クリオ が好きでした。
ただ、ブルベ寄りが多いかもしれないです!結構白いです。でもカバー力凄いです。

ミシャはよれやすかったのですぐやめちゃいました。
NARSやCHANELも合わなくて最近イエベになってきたので今はランコムのクッションファンデ 使ってますがいい感じです☺️カバー力もあって、少量で十分だし、デパコスだけどコスパよしで、そして毛穴なくなります👏
楽なのと時短考えたらクッションファンデ だけど、よれにくさやカバー力が欲しかったらリキッドがいいと思います!🌸

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    気になってるのがイニスフリーのリキッドファンデとパウダーです!
    色選びがむずかしいですね!

• 4月9日