※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

広島市内のウォンツでマスクを買いたいが、何分前に並べば買えるかわからない。2回失敗している。

広島市内です。
ウォンツとかに並んでマスク買いたいのですが何分前に並べば買えますか??
2回ほどチャレンジしたのですが、入荷がなかったり失敗しています💦

コメント

kbbbbbbn

レクト情報で申し訳ないですが、入荷時間は決まってなく、開店早々の販売はやめて、未設定での販売になってるみたいです。
昨日、カインズに行ったときには、9:30ぐらいでちょうどマスクの販売してました。
7枚入りです。1人1つまででした。

• メロンパンナ

メロンパンナ

レクトも中々買えないんですね💦庚午にも出たと聞いたので中々手に入らなくなってるんですかね💦情報ありがとうございます😄

• 4月9日
まぃゃん

ジュンテンドー庚午店で、7枚入りを買いました。
なかなかドラッグストアとかでは買えないので、ホームセンターとか、電気屋さんとかに行っては見てます。
レディ薬局とかフジにもたまに置いてあるみたいですけど💦💦

• メロンパンナ

メロンパンナ

やはり並ぶんですかね?
    ホームセンターは、まだ行ったことがなかったので早朝のぞいてみようかとおもいます😣

• 4月10日
  • まぃゃん

まぃゃん

庚午にお住まいでしたら、私の家から近いので、少しでしたら、お分けできますよ😊

• 4月10日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

暖かいコメントありがとうございます😭
    それは、悪いので大丈夫です💦💦
    仕事復帰に向けてちょっと予備を持ちたくて紙マスクも少しありますが、布マスクで過ごしているところなので💦
    もう少し探してみます!

• 4月10日
  • まぃゃん

まぃゃん

困っているときはお互い様ですから😊
    ガーゼなら、ウォンツの二階にあるナガタニというお店で売ってましたよ☺️

• 4月10日

前にマスク狙いで朝7時半頃ウォンツ行ったらすでに50人くらい並んでました😱私の4人前で箱が売り切れてしまい、7枚入りの袋に入ったやつを一つ買いました。
8時半頃に並んだ時は袋入りさえも買えなかったです😖
もう心が折れて並ぶのはもう辞めました😅

• メロンパンナ

メロンパンナ

ちなみに何区ですか?😣
    差し支えなければ教えてください。

南区と中区なら比較的いきやすいのですが…💦すごいですね、7時30から並ぶんですね、その集まってる時にもらいそうでこわいです😢💦

布マスクを使い回そうかと思うのですが、なんとなく不安でマスクを買いたくて😱

• 4月10日

退会ユーザー

安佐南区です💦

ネットで50枚5000円とかザラにあるし1ヵ月後に届くんじゃ、ストックなくなるよねって話になって、ウォンツなら50枚500円前後で買えるんだから並ぼうかって並んだんですが…おばさんおじさんばっかりで並んでる間めっちゃ喋ってるし、怖くなってもう辞めました😣なかには椅子を持ってきて座って待ってる人もチラホラ…私より前の方に赤ちゃん抱っこして並んでる人もいて…
    何やってんだろ私ってなりました😅笑

布マスクにつける使い捨てガーゼみたいなのがネットに売ってたので、今はそれつけて布マスクは洗い替えしてます😀

• 4月10日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

そうなんですね😖
    ありがとうございます。
    ガーゼ調べてみます!めっちゃ良いですね😍🌸

並んでる間にもらってしまったら💦と思うと並びたくないです😨
    おじいさんたち朝早くからゲートボールとかしてるし、怖くないんですかね…💦
    本当毎日思います。

• 4月10日
ぶぅぶぅ

広島市内ではなく安佐北区ですが、今日スーパー内にあるウォンツに入荷があったみたいで8:50頃に行くと行列でした😅
ダメ元で並び7枚入を買えました!箱入りは30人くらいしか買えてなかったと思います!先頭に並んでる人達は7時頃には並んでるみたいです💦入荷があるかないかは、前日の夜に入荷についての張り紙をすると店員さんが言ってました!
広島市内は並ぶ人数がかなり多いみたいですね💦
今日、並んでる人ほとんどがばあちゃんじいちゃんでした😂

• メロンパンナ

メロンパンナ

中々マスク手に入らないですね💦💦
    朝の7時から子供連れて並ぶのは大変ですよね😅もう少し布マスクで過ごそうと思います!

• 4月10日