※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
ファッション・コスメ

スキンケアのエイジングケアは何歳からだと思いますか?エイジングケアし…

スキンケアのエイジングケアは
何歳からだと思いますか?

エイジングケアしている方、もし
差し支えなければおいくつなのか
年齢を教えて頂きたいです🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

29ですがもっと早くからやっておけばよかったです💦
遅かったです😅

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます🙏🏻⭐️
    私30なんで年齢近いですー🙌🏻✨
    やっぱりお肌の曲がり角の25からエイジングケアすべきなんですかね?🤔
    私最近になってエイジングケアした方が良いのかなと思って色々調べてるんですが、薬局の美容部員さん?に何歳からか聞いたら30ならまだしなくてもいいですよーって言われて、どうするべきなんだと悩んでます😂
    やっぱり早いうちからケアしておいた方がいいんですかね?😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いうちからしてるに越したことないですよ‼️‼️
    仮に30で今の状態から劣化を防ぐのと40になって劣化防ぐのだとかなりの差が出ると思いませんか😭?
    40になって若返りたいと思っても結局お金の面で相当かかってくるのでしんどいかと。
    今の状態から劣化を防いでいたほうが断然良いと思いますよ!

• 4月9日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

やっぱり早いうちからケアしておくと歳を重ねた時の劣化具合は違うんですかね🤔
    これから少しずつエイジングケアしていこうと思います🙌🏻✨
    ありがとうございます😊💓

• 4月10日

29です!
私もBAさんにエイジングケアはまだまだ大丈夫ですよ〜と言われました。クリームだけはエイジングケアのもの取り入れたりしています🤔
35歳くらいで劣化を感じるという声をよく聞くので、そのあたりで本格的にやろうかなとおもっています

• むぎちょこ

むぎちょこ

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    35くらいから劣化を感じるという方が多いんですね😱
    あっという間にエイジングケアしないといけない年齢ですね😂
    徐々にエイジングケアしていこうと思います😭✨
    ありがとうございます🙏🏻💓

• 4月10日