※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami💚
子育て・グッズ

ペットボトルのジュースを飲みきらせると泣く子どもについて、他の工夫方法を知りたいですか?

出先でペットボトルのジュースを買うと、飲みきるまで離しません。もう終わりだよと伝えて優しく取るも、ギャン泣きします。
公園など気分転換させようとしても駄目です。
ジュースやめたほうがいいと思いますが、その他工夫されてる方いますか?コップでジュース渡すとか、、、

コメント

ころたん´•ᴥ•`♡

うちの場合は、水筒など持って出ると荷物になるので…
割高ですが小さい280mlのペットボトルの飲み物を買ってます✨

• manami💚

manami💚

ありがとうございます😍小さいの買えば飲む量も抑えられていいですね💕次からは小さいのにしてみます✨

• 4月9日
ゆう

うちもジュースは飲み終わるまで離さないし一気飲みするので、紙パックのあげてます!
アンパンマンの小さめのやつあげるときもあれば、大人と同じりんごとかのあげる時もあります😇

• manami💚

manami💚

ありがとうございます😍やっぱり話さないですよね💦💦
    大きいペットボトルはやめて、小さいのとか紙パックのに変更します😆助かります💕

• 4月9日