※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の名前が珍しいと言われ、気強そうなイメージを持たれたらしいです。気になりますか?

3歳になる娘が、りのかといいます。先日保育園で知り合ったママ友に、りのかって名前珍しいね!りのかって、なんか気強い子になりそう笑 と言われました😢やっぱり、気強そうだったり冷たいようなイメージでしょうか…?

コメント

ままり

え、全然そんなことないですよ!

めっちゃ可愛いて思いました🥺❤️

パッと聞いた感じ、気強そうに感じましたが、冷たいって感じはしませんでしたよ😆

yoyoyo

かわいいお名前じゃないですか!
そのママ友失礼ですね。
友人の子供のお名前をそんなふうに思ったことなんて一度もないです。
そんな失礼な発言気にしなくて良いです!

なの☺︎

珍しくて可愛いと思いましたよ☺️💓

お腹痛い

私の周りではら行の子は気が強いですのでそんなイメージありますが多分たまたまです笑

にゃにゃ

りのかちゃんかわいい名前だと思います😊
可憐なお花のような、品のいい響きですね☺️

海波

可愛いお名前ですね😁

お花のイメージがします😆

どきんこきん姉妹+怪獣くん

気が強そうな名前にも思えなかったし、別に気が強くたっていいじゃないですか✨それより他人のお子さんの名前にそこまでつっこめるその方が非常識です💦

はじめてのママリ🔰

りのかちゃん
とても可愛いと思いました😍

冗談でも言われたくない言葉ですよね。
気にしちゃうだろうけど
気にしないのが1番です!

はる

りのかちゃん、すっごく可愛い❤️
素敵なお名前ですね。
気強いとか冷たいというより凛とした自立した(って3歳ですが)良いイメージもしました。
あとは美人さんなイメージも✨

そんなこと言ってくるママ友の人間性を疑います🤨