※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行くか迷っています。感染者が多いので散歩だけですが、公園には10人ほどいます。皆さんは行かれますか?

みなさん公園って行ってますか?
住んでるところは感染者が100人超えてます。
指吸いもまだたまにしますし、怖いので基本家の周りを散歩するだけですが、長期になってきたしずっと散歩だけも可哀想かなと思ってしまいます。でも下手に行ってコロナになる方が可哀想だし…
今のところお散歩だけでも睡眠など困ったことはないですがみなさんなら公園行かれますか?
ちなみに公園には10人ぐらい人がいることが多いです。

コメント

ママリ

私は緊急事態宣言の対象地域に住んでいます。公園は行かずにお散歩のみです。
ですが、公園の前を通ると、行ってる方多かったです。ピクニックみたいな感じでした。

deleted user

私は朝ごはん終わりに行って、他の子や保育園の子たちが来る前に帰ってくるようにしてます!

はじめてのママリ

他の子と接するわけでもないですし、公園にも出かけてますよ。ママ友同士でピクニックしてたり遊んでいるひとたちは見かけますが、他人と接してしまったら自粛の意味はないなあとは思いますが💦
手洗いは公園でもしてマメにやってます。

くま

公園控えてましたが、今日お昼に誰もいなかったので少し寄りました。あとからきた兄妹が2人で咳コホコホやってて、、急いで帰宅しました😭公園もやっぱり怖いなと思いました。咳でてても体調悪くても元気だからと遊びに行かせる親がいるので怖いですね。。その子がコロナかはわかりませんが、やっぱりこわいです

はじめてのママリ🔰

独自の緊急事態宣言を出す県に住んでます🤣

公園行ってますよー😭
行かないと1日持ちません😭

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました💦
娘は結構知らない子によっていったり遊具触った手を舐めたりするので極力散歩で済ませてどうしてものときだけ人がいない時間に連れて行こうと思います💦