※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
お出かけ

コロナの影響でショッピングモールやスーパーなどの大型店と人混みは避…

コロナの影響でショッピングモールやスーパーなどの大型店と人混みは避けているものの、公園や外では気にせず遊んでいます。

公園も危険なのですかね??人がいない公園や時間帯を狙って遊んでいます!

コメントも是非お願いします🙂

コメント

pom

公園すら行かない!家にいる!

pom

公園や家の近くなら普通に遊んでいる!

ねねちゃ

まさにタイムリーに悩んでました😣💦💦💦
うちも公園を時間をはずして行ってましたが、遊具を触った手で顔をさわったりしてたので、今日から公園をやめてサイクリングや散歩で遊ぶようにしました。
でもはやくも、また公園に行きたいです😭💦💦

• pom

pom

公園を候補から外してしまうと本当にすることなさすぎてこれから夏なのにどうしようって感じです😂

• 4月11日

遊具にも菌がついてると知って怖くて行っていないです😭
ベビーカーで短時間散歩するくらいでベランダかお庭で遊ばせています☺️

• pom

pom

うちも庭で遊ばせますがすぐに飽きてしまいます…😫そうですよね〜

• 4月11日
みき

公園の遊具に触って欲しくないので行ってません😅公園なんて誰も消毒してないし。

• pom

pom

そうですよね😂

• 4月11日
ママ

スペインじゃ、マンションの中にはさえ、禁止らしいです。

• pom

pom

それは厳しいですね😢外出禁止ですもんね…

• 4月11日
Kotori

東京に住んでいます。行かないに越したことはないですがじっとしていられないので公園行って遊具も触ってます。こまめに手洗いと、帰ったらシャワーに直行です😊

• pom

pom

うちも消毒持ち歩いて数分おきに手拭いてます😭

• 4月11日
幸🍀

三密さえ避ければ大丈夫みたいなことを言っている国は日本だけと知り、怖くなりました。確かに三密のリスクは高いですが、その他の感染経路もたくさんあるので公園や外も怖くなりました。遊んでいる子どもの中に無症状感染者がいるかもしれないし、自分の子どもが無症状感染者かもしれないので。息子も保育園登園自粛になり、外で遊びたがる年頃なので大変です😭

• pom

pom

これから夏って時に…厳しいですよね😭

• 4月11日