
Amazonプライム会員についての質問です。2重に決済された場合、Amazon側のミスか、別のやり方が必要か教えてほしいです。
Amazonプライム会員について
主人が以前からAmazonプライム会員になっていて月払いだったので、年払いの方がお得だからと先月年払いにしてその日に4900円決済されていました。
ですが今月もまたAmazonプライム会員500円として2重に決済されています。
Amazonのアカウントは同じなので別アカウントではないんですが、これはAmazon側のミス?ですよね?それとも何か別のやり方をしないと行けなかったのか?
主人は仕事なのですぐ問い合わせることが出来ないのでもし分かる方がいたら教えて下さい😭🙏
- genkinominamoto(2歳5ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

elie🧸
Amazonのチャットで問い合わせてみてはいかがでしょう?
genkinominamoto
コメントありがとうございます😃
Amazonアカウント本人じゃなくても大丈夫ですかね?😯
elie🧸
うーん?旦那さんのアカウントで入ってチャットでもいいのかなーと思いますよ!
genkinominamoto
その主人のアカウントが分からないので帰ってきてからやってもらおうかと思います😂ありがとうございます🌟