※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

タルゴナコーヒー作ってみた🤤美味しい🥰

タルゴナコーヒー作ってみた🤤美味しい🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

レシピ通り作った。
ただ、後から気づいたのは、自分はコーヒーはブラック派なので激甘でした。次は砂糖なしで作ってみよう🤗

きゅーと

めちゃくちゃ美味しそうですーー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
ちなみに私も今コーヒーブレイク中です(*∩ω∩)
そしてコーヒーは砂糖なし派です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeでタルゴナコーヒーって見つけたので、作ってみました☺️
    レシピ通り作ったら、ブラック派の私には激甘でした🤣
    上2人、お昼食べさせてちょっとゆっくり出来るかな?って思って作ったのに、タイミング良く6ヶ月の娘がぐずりだしたのでゆっくり飲めませんでした😭

• 4月9日
なちょす

ほわほわで美味しそうです☕💭💕ハンドミキサーでやりましたか??
YouTubeにはビニール袋に入れてフリフリする方法もあって🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドミキサーでしました。手動なんてとてもじゃ無いけど疲れそうで😂ビニール袋だと結構時間かかりそうですね💦
    結構泡だて過ぎたらしく、なかなか牛乳と混ざらなかったですが、美味しかったですよ😍

• 4月9日
  • なちょす

なちょす

それが1番失敗しなそうですね💡お家時間たっぷりあるから
    日曜日に作ってゆっくりしたいです(*´ω`*)

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物以外は家に引きこもってるので、YouTubeで家で出来る事ーって見てたら美味しそうだったので作りました😊

• 4月9日

すごい綺麗に2層になってますね!😳✨
私も今朝つくったんですけど、溶けました😂結局混ぜて飲むからいいけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構泡だてました!なので牛乳となかなか混ざらなかったです😅また作ってみようと思いました😆

• 4月9日

このコーヒーは砂糖なしでは泡立たないです🤗💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!そうなんですか😲情報ありがとうございます!砂糖があるから泡立つんですね!

• 4月9日