※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
その他の疑問

最近下痢を何日かに一回はして、下痢したらまた数日でない→でないのでキ…

最近下痢を何日かに一回はして、下痢したらまた数日でない→でないのでキウイやヨーグルトを食べる→また下痢をしてしまう
ということがあって、病院で大腸検査をするも、異常はなしでした
腸内環境を整えるため2日前から朝にミルミルs、夜にヤクルトを飲みはじめました。
ヤクルトは以前から夜にお風呂上がり飲んでました。
昨日の朝は少しお腹が痛いな、、と感じ、便はすこし緩めでした。
今日の朝も同じような感覚があり、トイレに行くと下痢してました
同じような悩みの方おられましたら、これが良かったよ。などあれば教えてください

コメント

めーさん

大人ですか?

ストレスで以外に下痢になります😣

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

大人です💦
    ストレス自分的にはそんな感じてないんですけどね、、

• 4月9日
  • めーさん

めーさん

自分では感じてないストレスもあるそうです😵💦うちも下痢体質です😖

• 4月9日

過敏性大腸症候群では?一般的に良いとされるヨーグルトなどが合わない体質の方もいるようです