※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

38週5日の検診でお腹が下がっていないことがわかり、次回検診が39週5日に迫っているため少し心配。毎日30分から1時間歩いているが、昨日は1万歩。赤ちゃんはまだ3000gあるので、早く産まれてほしい。1週間運動を頑張ります。

38w5dの検診で内診はしていませんが
エコーを見てまだおりてきてないと言われました
次回検診は39w5dです
さすがにこの時に少しでも下がってないと
予定日は過ぎますよね

初産なので遅れるだろうと頭でわかっていたり
赤ちゃんのタイミングと考えていても
周りが予定日前に産まれていると少し焦ります

先生に沢山歩いてねと言われ毎日少なくて30分
長くて1時間歩いていましたが昨日は1万歩歩きました
(何回かに分けたので時間はわかりません)
アプリでは8キロとでております

この1週間ひたすら運動を頑張ります(´・ω・`)
誤差はあると思いますが今でも赤ちゃん
3000あるのででてきて欲しいな

コメント

ママリ

股関節の動きをきっかけに下り始める人友達にいました!

  • a

    a

    そうなんですね🤔
    股関節は常に痛いんです😂

    • 4月9日
ひよ🔰

わたしもaさんと同じような気持ちで過ごしていました😵ほぼ毎日ウォーキングしましたし、毎日「今日出てきていいよー」とお腹に話しかけてましたが、予定日直前でも下りてきてこず、6日超過しました😭
誘発剤にしましょうと言われ入院した日に、強めにグリグリされて自然と陣発あったので、次回グリグリしてもらうといいかもです!
無理せずお大事になさってくださいね😌

  • a

    a

    赤ちゃんのタイミングだと
    わかっていても焦りますよね(´;ω;`)

    ありがとうございます😢💕

    • 4月9日
  • ひよ🔰

    ひよ🔰

    いつかうまれると分かっていても、焦るし身体もしんどいし、でも夫は悠長なこと言ってるし、わたしもナーバスになってましたよ😭
    ただ、出産は体力いるので、動けるなら沢山動いておいて損はないと思いますよー☺️

    • 4月9日
  • a

    a

    そうですよね😭😭
    体重増え過ぎないし体力いりますし
    プラスに考えて頑張ろうと思います😫🙌🏻

    • 4月9日