※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日は初の採卵日です。取れる卵の数や麻酔の効果、採卵後の痛みに不安があります。旦那が休みを取ってくれて、行き帰りの不安は解消されました。皆さんの体験談や情報を求めています。

明日いよいよ初の採卵日です。
卵が実際いくつ取れるのか、麻酔はちゃんと効くのか、採卵後の痛みはどうなのか、とても不安です。
旦那が休みを取ってくれて、行き帰りの不安は解消されました。
皆さんの体験談や、これから採卵する方いらっしゃいますか☺️?

コメント

ともた

採卵ドキドキですね!
私はクロミッドで誘発しました!採卵の2日前は卵子が7個あると言われていたのですが、実際は10個採れました✨
麻酔はしっかり効いていたので、起きたらベッドの上でした!
終わった後の痛みは重い生理痛のような感じで、休んでいても治る気配がなかったので、看護師さんに確認して持ってきていた痛み止め(ロキソニン系)を飲んだら、すぐおさまったので帰りました^ ^
沢山採れるといいですね!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にドキドキで、ついに❗️っていう感じです🙀

    始めに言われていた数よりたくさん取れたら嬉しいですね😃
    やはり、採卵後は痛むのですね💦でも皆さん乗り越えて頑張ってらっしゃる!私も頑張ってきます☺️🌸

    • 4月9日
jim

無事に終わりましたでしょうか?
私はショートで麻酔なしで4個採れました。
麻酔なしでも我慢できる痛みで終わってからもヒョイヒョイ動けて平気でした。お腹は生理痛の痛みが若干あるくらいでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    無事終わりました^ - ^
    麻酔なしでされたのですね😢
    私は、生理痛の重たい痛みがありますが、歩ける状態です。
    卵胞の癒着があったので、卵巣が腫れて腹水が溜まる可能性があると言われました( ; ; )

    • 4月10日
  • jim

    jim

    お疲れ様でした!
    腹水は心配ですね。  
    あまり無理せずにゆっくり休んでくださいね🍀

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😊
    はい、ゆっくりします〜😌🌸
    無事に受精できたら嬉しいなぁ😭
    次は移植までが待ち遠しいです❗️

    • 4月10日
  • jim

    jim

    そうですね★★
    きっと受精しますよ!!
    信じましょう☆
    たまごちゃんは何個採れましたか??

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい‼️信じてます😊🌸
    ありがとうございます😭

    卵は、2日前沢山あったのですが、今日はなんと3個のみ採卵できたみたいです😭
    主人は、問題なかったので、よかったです🧐

    • 4月10日
  • jim

    jim

    3個でもじゅうぶんです🥰
    受精してくれるといいですね!!!!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    明日の受精確認電話が待ち遠しいです☺️

    • 4月10日
  • jim

    jim

    明日分かるんですね!
    早いですね☆★
    ドキドキだーーー🤩

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ドキドキです💓
    無事受精してくれてたらいいな٩(●˙▿˙●)۶

    • 4月10日