※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で排卵検査薬が陰性。涙が出るほど出産予定だった。二本線が見えるのはいつか気になる。

高温期11日目。今回は排卵もずれていたけど排卵検査薬でタイミングもとれました。
しかし、フライングで陰性。
いつになったら二本線みれるのかなぁ。
本当なら今月出産予定だったと思うとまた涙が出てきます。

コメント

穏やかでありたいママ

私も病院の排卵チェック、排卵検査薬、基礎体温はかってて今回はいつになくタイミングしっかりとれたと旦那も自信満々でしたが、体温がどんどん下がってきて予定では明日か明後日には生理が来そうです。
1年以上前に流産してから1度もかすりもしません。
本当にため息しか出ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も9月に流産してからかすりもしません。二本線を見たことが排卵検査薬しかないです。
    周りは2人目出来てるのに。。。と心の中ではなんで。どうして。と思ってしまいます。

• 4月9日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

妊娠する為に何かされてる事ありますか?
    原因がはっきりわからない時は体質改善がやっぱり1番大事なのかな?って思ったりもするのですが、自分は何をどう取り入れたらいいのかわけがわからなくなってしまって😢
    私も旦那も友人達はみんな1人は子供がいるんですよね。
    3人目ができて困った…って聞くと私達に1人くださいって本気で思ってしまいます😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。コーヒー大好きなんですけど辞めたり、野菜中心にしたり、貧血なので病院で治療したりサプリ飲んだり。。。沢山やったつもりですがなかなか出来ません。ゴールがない負のループにはまってます。
    排卵検査薬、タイミング法、基礎体温。。。頭が痛い!!!

3人授かれたのは奇跡だー!!!って言ってあげたいですよね。きて欲しい所にはなかなか来ず。。。なんでってなっちゃいます。

• 4月9日

穏やかでありたいママ

子供ができれば今までやってきた事の効果が出たんだ!ってなるんですけど、できないと良くなってきてるかもわからずで😢
    3人目授かった子は結局流産してしまって、その子の旦那さんが「今までは当たり前だと思ってたけど子供が産まれるってやっぱり奇跡だったんだな」って言ってました😌
    私達のところにも奇跡が起きて来てほしいですね😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!

本当奇跡きてほしいです。まだまるまゆさんは検査薬とかやらず赤いのも来てないのなら諦めなくても大丈夫です。私はがっつりフライングでだめだったので。。。早くきてもらいたい。赤い悪魔!

当たり前ではない!と大きな声で言いたい!そして流産すると妊娠しやすいなんてこともない!人によりますよね!お互い二本線見て赤ちゃんと会えますように。。。

• 4月9日

穏やかでありたいママ

やっぱり生理予定日ピッタリにきちゃいました💦
    いつも生理がくるとくそー!って思ってしまうけど、毎月ちゃんと生理がきてくれるって事は私の体も一生懸命頑張ってくれてるんだよなって感じました😌
    これも当たり前じゃないですし、自分の体にもしっかり感謝しなきゃですね😊
    また気持ち切り替えて頑張るぞ✊🏻

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。私は来るぞー!来るなら早く来て!!!って思ってるんですが来てくれません。
    排卵が遅れたので生理も遅れたんだと思うんですが、明日には来てもらいたい。。。

きちんと生理がくる。量が変わらないのであれば無排卵でもないですし次回に期待したい!

教えてくださりありがとうございます😊
    お互い本当授かれるといいなぁ。。。

• 4月10日

穏やかでありたいママ

本当にそうですね😊
    授かれるように願うばかりですね✨
    今回ははじめてのママリ🔰さんとのやりとりで辛いのは自分だけじゃないと思えたのでダメージがだいぶ違います😊
    ありがとうございます✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にまるまゆさんの元に赤ちゃん来てほしいと心から思いました。
    自分と向き合うことのできてわたしにも優しい言葉をかけてくれる。なかなか出来ません。
    わたしも頑張ります。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日きました!赤いの!次がんばります!

• 4月11日

穏やかでありたいママ

無事にきたのですね😊
    コロナでいつも以上にストレス溜まっちゃいますけど、お互いにまた1ヶ月頑張りましょうね😄

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!年齢もあるので早めに授かりたい気持ち強かったですがもうゆっくり進みます。
    また機会があれば生理の時期も似てるのでお話できたら嬉しいです!

• 4月11日

穏やかでありたいママ

がっつり高齢なので焦る気持ちわかります😭
    こちらこそまた宜しくお願いします😊

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またここでコメントしたら繋がれるかな!お互い頑張りましょう!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも9月に流産してからなかなか授かれません。同じように今頃出産して忙しくしあわせな日々を過ごしていたのかなーなんて考えてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね。かすりもせず。。。心がすり減っちゃいますね。

• 4月9日