※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
雑談・つぶやき

息子が自分のリュックについているお守りを見て… …

息子が自分のリュックについているお守りを見て… 息子「これは、何だ?」 私「おまもり、だよ。」 息子「あおもりや❗」 私「違うよ、おまもり。」 息子「おがもり❗」 …旦那と爆笑しました❗他にはブラシ→ブナシ、ロールパンナ→モンナナ、歯磨き→はみなき、など。こんな時だから、気の抜ける言い間違いを。自分たちはこれで笑ってます。子どもの面白い言い間違いがあったら教えてください❗

コメント

ママリ

言い間違いではないですが、

昨日急に

コロナウイルスと言い出して

びっくりしました(笑)

私息子にはコロナウイルスと
言った事はなくて
どこで覚えたのか…(笑)

答えにならずすみません(>_<;)

• 栗きんとん

栗きんとん

うちも教えた覚えはないけど、YouTubeから学んでるみたいです❗

• 4月9日
おその🥖

言い間違いかわいいですよね💕
うちはしまじろうのことを、はまじろうと言っています笑
しまじろうだよと言うと、違うよ!はまじろう😤と訂正してきます🤣

• パモの母

パモの母

横からすみません💦
    うちの下の子は、しまじろうのこと、はじまろうと言います😂同じだーと思ったら、ちょっと違う(笑)
    はまじろう
    はじまろう どっちも面白い♥笑

• 4月9日
  • 栗きんとん

栗きんとん

はまじろうもはじまろうも面白いですね✨なぜか自信を持って言うところも面白いです。

• 4月9日